ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

HelloWorld.

f:id:sugaryo1224:20170724195031j:plain

はじめまして

あいてぃーちほーに生息するしゃちくふれんずです。

ブログのタイトルも何を書くかもまだ何も決めてないんですけど、 諸事情あって来月、再来月と環境が変わるのを機にブログなど初めてみようかと思いました。

(*‘▽’)わーい

お仕事関係(技術的な話)の纏まった内容はQiitaメインで投稿していくとして。 ブログにはそれ以外にも、趣味の話とか、単なる雑感とか、まぁ色々書いていくつもりです。

(*‘▽’)いきあたりばったりだよ!

自己紹介的なアレとかも追々やるとして、今回は取り敢えずブログ開設記念投稿と言う事で。 各種住み分けやタイトルなんかも後から考えます、そんな勢いだけで初めてみたアレ。

(*‘▽’)とくになにもかんがえてないよ!