ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

反応があるとうれしいですね。

f:id:sugaryo1224:20170902100056j:plain

Qiita初投稿

昨日ですね、人生初のQiita投稿を済ませた訳ですよ。

初Qiitaですよ。

そしたら少ないながらも「いいね」が付いてましてね、どうやらふぁぼられたみたいですよ。

(*‘▽’)わーい

初投稿でいきなり反応が貰えるとは思ってなかったもので、これは嬉しいですね。 今までQiitaにお世話になったぶん、ぼくも何かしら役立つ記事を投稿できればなと思ってます。

(`・ω・´)シャキーン

今書いてます

ってことで、今ですけどC#出身者向けのJava入門』的なものを書いてます。

※逆向きの『Java出身者向けのC#入門』とかは良くヒットするんですが、こっち向きが無かったので書いてみようかなって

書いてますっていうか、書こうとしてます。

ただちょっと書きたい事が多すぎて、 ある程度形になったらすぐ投稿して加筆していくべきか、、、 それともきちんと書きたい事を書き切ってから投稿すべきか、、、 判断に悩んでるんですよねぇ。

(*‘▽’)どうしよう