ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【C#】ソースコード公開してきました【Qiita】

(*'▽')やっべ、もう少しで日付変わるところだ!

RandomizeUtility

qiita.com

VisualStudio git

https://ellnore-git.visualstudio.com/RandomizeUtility

と言う事で

コレクションから、任意の個数の要素を、ランダムに且つ高速に取り出せるユーティリティ実装を公開してきました。

ユーティリティの説明に関してはQiitaの方に書いてありますのでそちらをご参照。 後は、子のユーティリティに対するテストクラスを実装した時の話とかも書きたいなぁ、なんて思ってます。

まぁでも今日はもうおねむなので、寝ます。

(*'▽')おやすみ!