ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】たまには趣味の話でも【イラスト】

なんか仕事関連の話題ばっかり続いたので、趣味の話でも。

イラストを描くフレンズです。

ぼくは趣味でイラストを描いてるんですが、群馬県高崎市TRINITY*1というグッズ制作会社がありましてね。

そこでオリジナルのモバイルバッテリーなんかを作って貰ったりしてるんですよ。

f:id:sugaryo1224:20170802182226j:plain

これが過去に作って貰ったモバイルバッテリーです。

モノとしてはダンボーバッテリーで有名なCheero製の大容量バッテリーです。

高品質でとてもオススメですぞ!!(ダイレクトマーケティング

今作ってるグッズ

で、ちょうど今ハマっているソシャゲの「パズドラ」の好きなキャラのイラストでグッズを作ってます。

f:id:sugaryo1224:20170802181728j:plain

f:id:sugaryo1224:20170802182842j:plain

こんなかんじ(*'▽')

*1:TRINITY Fine art's design https://trinity-sin.com/