ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

まさかのドブ日

f:id:sugaryo1224:20170902093716j:plain

平日に一日中寝ていると言う贅沢

金土日と(特に金曜日)色々やってて疲れてたんですかね、今日*1は一日中寝てました。

いわゆるテヘペロ案件ですわー。

しかしまぁ、土曜日日曜日でなく平日の月曜日にドブ日するなんて、それこそ人生でそうそうある事ではありません。 少なくとも、こんな贅沢は働いてる間はほぼ不可能、ニート期間である今しか出来ない貴重な経験*2と言って良いと思います。

さ、明日は気を取り直してなんかやるぞ!!

ぐっ!(*‘▽’)g

追伸

>毎日更新を目標にしてたんですが、さっき見たらなんか土曜日の更新忘れてたみたいで、連続更新記録リセットでしたわ!!

涙目!!

*1:正確には、日が明けて昨日

*2:経験値はゼロ