ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

マウスパッドを買って来た話。

マウスパッド買って来た

マウスパッド

ちょっとですね、ぼくの姿勢が悪かったりするのが原因でもあるんですが、マウス操作してる時に無理に力が掛かり、手首(正確には手首っていうか、何て言うの、掌底の部分?)が痛くなって来ましたので、お出掛けしたついでにこんなものを購入してきました。

(*‘▽’) じゃじゃん

f:id:sugaryo1224:20170824215159j:plain

お値段1880円

(*‘▽’) おやすい!

自宅パソコン用も買いましたが、これ仕事用にもワンセット欲しいなぁって思うので、若しかしたら追加購入アリかも知れません。

レストパッド

あとなんか、これがうにょ~~んって伸びた、キーボード用のレストパッドも売ってました。

記憶の限りでは、確か3150円くらい。

うーんむ、欲しいなぁ。

あとね、寝ながらyoutubeとか見る為に、無線式のトラックボールのアレとかも欲しいねぇ。

あまぞーん

ぼくが買ったマウスパッドと、追加で欲しいレストパッドをあまぞーんで探してきました。

(*‘▽’) あらやだ、あまぞーんのほうが安いわ!!