ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

男の手抜き料理

(*‘▽’) はやい、やすい、うまい!

f:id:sugaryo1224:20170918111840j:plain

和風なっとうスパゲティ

あーなんか料理するのだるいー、手軽に美味しいごはん作りたいー。

そんな時にコレ。

材料

  • パスタ
  • しめじ
  • ひきわり納豆
  • きざみ海苔

作り方

ゆでる

めんどくさいので、石突をとったしめじとパスタを一緒に茹でます。

おわり

茹でたら湯切りして、ひきわり納豆をかき混ぜずに乗っけて、きざみ海苔をちらします。

上から納豆に付随してるタレをかけて頂きます。

(*‘▽’) うめぇ!!

濃い味が好きな人は

茹でる時に醤油をドボドボ入れてやるか、タレとあわせて醤油をひと回しかければイイ感じになります。