我々は賢いので。

かんとーちほーのエンジニアの、仕事とか、趣味とか、いろいろなはなし。

久々に確率統計論に関して学んできました。

(*‘▽’) まぁじゃんは、むずかしいなぁ。

f:id:sugaryo1224:20170923194600j:plain

久々に

徹夜しちゃったので一日遅れで書いてます。

まぁ、今回は遊びでこうなりましたが、仕事が始まればまたそう言う事も出て来ると思うので。 「毎日書く」と言うよりは「一日一投稿」を目標に(それもまぁ、必達目標ではなく努力目標で)やっていくつもりなので、ね。

目標の主目的は「継続する事」であって、それを通じて「記事の質を向上させる事」ですのでね。

と言う事で

久々に昔の仕事仲間と飲みに行き、そのまま二次会徹夜で麻雀翌朝帰宅と言うフルコースをキメてきました。

(*‘▽’) うははー、たのしかったぞー。

昔の仕事仲間

この昔の仕事仲間ってのは、以前いた会社の同僚とかではないです。 所属会社がハラバラ、ただプロジェクトを一緒にやったと言うだけの関係です。

が、この人たちとは今でも交流が続いています。

酷いプロジェクトでした

プロジェクトの話はまた今度、ぼくの転職歴をネタにした自伝風長篇日記で書こうと思ってるので、詳細はその時まで温めておきますが。

本当に、色々な意味で酷い話があって、今でこそ日記のネタとして笑い話として書ける気がしますが、フェイク情報なしでストレートに書いたら単なる暴露本みたいな内容になると思います。

まー、それくらい色々と酷かった。

と言ってもこの業界、酷い所自慢をしてったら上には上がいるし、ある意味下には下がいる訳ですが。

プロジェクトは最悪、人は最高

まぁそんな、掛け値なしで黒歴史な案件で、ハッキリ言って記憶から Shift + Delete しちまいたい話ですが、この案件を通じて得た人間関係はとても良い宝になりました。

徹夜明けでだるいので

本日はこの辺で。

(*‘▽’) ばいばい

広告を非表示にする