ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

生活のリズムを戻さねば。

(*‘▽’) 目指せ、はやねはやおき!

f:id:sugaryo1224:20170924215136j:plain

勉強会の影響

先日の「確率統計論勉強会」は非常に有意義な時間でしたが、その代償として生活リズムが壊滅すると言う深い傷を負ってしまいました。

金曜日徹夜して、土曜日は昼過ぎまでおもっきり寝てて、そのせいで日曜日(今日)は前日寝過ぎたせいで早起きしました。

ここんところ、生活のリズムがぐっちゃぐちゃになって来て大変です。

youtube生放送とか見てました

特にパズドラで多かったんですが、一時期妙に夜~夜中、明け方まで見たい生放送があったりして。

裏闘技場実装からは昼も夜もなく、色々な配信者が裏闘技場ソロチャレンジで生放送やってて、ぼくはいまめっちゃ時間あるんで、生放送を2窓で開きながら配信者の裏闘技場チャレンジを見つつ自分は闘技場3を周回すると言う、実にパズドラ充な生活をしていました。

(*‘▽’) うん、ダメ人間。

生活のリズムを戻します

と言う事でですね、生活のリズムを戻す為に、今日は眠くなってきたのでとっとと寝ちゃいます。

懐かしいですね、社畜時代はぼくも通勤ラッシュが嫌過ぎて、遅刻対策も兼ねてクッソ早い時間の電車に乗って、東京駅に着いてからカフェで一時間とか時間潰してから出社する、とかやってましたね。

その時間でIT系のニュースをチェックしたり、技術系のブログを見たり、勉強する時間に充ててましたね。

あの頃は、夜10時にはもう余裕で寝てて、朝の4時とか5時とかにはもう起きてて、6時に家を出る、みたいな生活してました。

今はそこまで極端な事をする必要は無いですが、取り敢えずまぁ、まずは朝方の生活に戻しましょうね。

それでは

(*‘▽’) おやすみなさい。