ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

井の頭ZOOでけものフレンズの原作を見て来た。【その2】

(*'▽') スマホのカメラがアレで、全体的に写りが悪いけどごめんね!

f:id:sugaryo1224:20171015170001j:plain

けものフレンズとコラボ中の、吉祥寺は井の頭ZOOに行って来ましたの連載日記。

今回は、分園編です。


前回の日記!

sugaryo1224.hatenablog.com

久し振りの吉祥寺散策

動物園・分園にて

あひるのフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171015182826j:plain

めっちゃ寝てたw

おしどりのフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171015183011j:plain

なんかめっちゃカラフルでカクカクした鳥がいた!!

f:id:sugaryo1224:20171015183326j:plain

フクロウが横向きなら、オシドリは縦向きで、首ががっくんがっくん動いて面白いw

f:id:sugaryo1224:20171015183440j:plain

置物かな?

つるのフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171015183758j:plain

スマホだと上手く撮れなくて解り難いけど、大きくて綺麗でした!!

ちゃんとしたカメラ欲しいなぁ、、、。

綺麗な鳥のフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171015184145j:plain

(´・ω・`) ごめんね、綺麗な羽根に見惚れて、名前を控え忘れて来たよ。

強そうな亀のフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171015184355j:plain

めっちゃ凛々しい格好で微動だにしない亀がおった。

(*'▽') なにこいつ、かっこいい。

小さな魚のフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171015185137j:plain

他にも魚のフレンズが沢山いたんだけど、動きが速すぎて上手く撮れませんでした。

(´・ω・`) しょぼーん

そして本園へ。

分園を出て、本園へ。

f:id:sugaryo1224:20171015185419j:plain

井の頭ぱーくには、いろんなちほーがあるんだね!!

パネルがあったよ、わーい!!

f:id:sugaryo1224:20171015185710j:plain

次の日記!

sugaryo1224.hatenablog.com