ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

井の頭ZOOでけものフレンズの原作を見て来た。【その4】

(*'▽') スマホのカメラがアレで、全体的に写りが悪いけどごめんね!

f:id:sugaryo1224:20171018050315j:plain

けものフレンズとコラボ中の、吉祥寺は井の頭ZOOに行って来ました」の連載日記。

今回はリス回だよ!


前回の日記!

sugaryo1224.hatenablog.com

井の頭自然文化園 動物園

リスの小道編

リスのフレンズがいーっぱい

f:id:sugaryo1224:20171018050620j:plain

f:id:sugaryo1224:20171018050736j:plain

リスも可愛いなぁ。

f:id:sugaryo1224:20171018050845j:plain

すばしっこいフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171018050959j:plain

ちょろちょろ走り回ってて凄くかわいい。

走り回るって言うか、跳ね回るって感じで、ジブリ感のある動きをしてました。

ぴょんぴょんしながら走るのね。

f:id:sugaryo1224:20171018051154j:plain

すばしっこいので、ピントを合わせるのがめちゃくちゃムズい!

f:id:sugaryo1224:20171018051328j:plain

かくれんぼが好きなフレンズ?

f:id:sugaryo1224:20171018051438j:plain

こんな所に隠れてました。

木登りが得意なフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171018051633j:plain

木の上にもそこかしこに居ますね。

f:id:sugaryo1224:20171018051910j:plain

ぴとっ。

写真には撮れませんでしたが、スマホカメラを構えてじっとしてたら、木と勘違いしたのかリスが体を登って来ました。

メチャクチャ可愛いんですけど!?

荷物に興味津々のフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171018052236j:plain

ぶら下げてたモバイルバッテリーの袋に興味津々のリスが寄ってきました。

エサだと思ったのか、袋の上からカリカリしてました、なんと可愛い。

ここでちょっときゅーけー!

f:id:sugaryo1224:20171018052752j:plain

f:id:sugaryo1224:20171018052537j:plain

木陰の手すりの所が気に入ったのか、ぺとーっとしてました。

可愛い。

f:id:sugaryo1224:20171018052804j:plain

こんなに間近で写真が撮れました、すっごーい!!

f:id:sugaryo1224:20171018052913j:plain

気付くと下にもいました、二段ベッドかな?

リスのフレンズ

f:id:sugaryo1224:20171018053024j:plain

めちゃくちゃ可愛いリスのフレンズが沢山いて、写真も撮れたし、リスが登って来たし、物凄く楽しかったです。

動物園入館料400円だったんですが、このリスの小道だけで400円取られても構わないってくらい良かったです。

(*'▽') だいまんぞく!!

と言う事で、リス回でした。

次の日記

sugaryo1224.hatenablog.com