ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】取り敢えず嫁をレベル限界突破してみた。

(*'▽') 初めては勿論みるみるに捧げる。

f:id:sugaryo1224:20171019172027j:plain

と言う事で、レベル限界突破

レベル限界突破仕様

pad.gungho.jp

公式には載ってない情報も加えて要点だけ簡単に纏めると

  • レベル限界突破対応キャラは最大レベル99の表記が青くなるよ!
  • スーパーノエル使うとレベルマが99→110になるよ!
  • レベル限界突破後の経験値テーブルは一律5000万だよ!
  • 同色ノエル10体くらい食うから覚悟しとけな!

って事。

入手順トップの究極ミルをレベル限界突破してみた

f:id:sugaryo1224:20171019172625j:plain

めちゃくちゃノエル食った、もうたらふく食った。

大成功も間に挟んだけど、それでもノエル7体くらい食った。

ステータス比較

解り易くPDC使ってハイパーハイパー+潜在覚醒ハイパー+潜在覚醒+武器アシストのステを調べて来ました。
(レベル限界突破する前にスクショを撮り忘れたとか、そんな事は無いです、決して)

f:id:sugaryo1224:20171019172710j:plain

レベル限界前後のステータスを並べてみるとこう。

性能 HP 攻撃 回復
限界突破前 5679 2287 1774
限界突破後 6137 2458 1870
差分 458 171 96
プラス換算 +46 +34 +32

回復は潜在覚醒の影響を受けてるので、本来のレベル限界突破による上昇値よりちょっと多い筈です。

そして3ステ並べてみるとHPの上がり幅がずいぶん大きいように見えますね、プラス換算的な意味で。

別にHPが元々高めのキャラって訳でもないのにこれなので、ニースアマツみたいな体力タンクで限界突破したら恩恵が大きそうですね。

追記(game8さん)

現時点での全対応キャラの限界突破後の最終ステータス、上昇差分が纏まってたwww

game8.jp

すげぇwww

で、火ミルは?

本家ミルも良いけど火ミルも限界突破してくださいよ、運営さん。

余談:パズドラレーダーの話

いつの間にかサイレント下方修正されてた件

リフレッシュサーチがメチャウマでハジドラって言われてたんですが、

ぼくがやろうとした時には既にサイレント下方修正済みでオワドラでした。

酷い・・・。

ミルをゲットしました

f:id:sugaryo1224:20171019171618j:plain

サイレント下方修正されてましたけど、無事に嫁をゲット。

で、火ミルは?

ぼくにも火ミル下さいよ、運営さん。