ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【読書感想文】各属性さいかわブログという素晴らしきもの。【パズドラ】

(*'▽') #パズドラ各属性さいかわ

f:id:sugaryo1224:20171024214138j:plain

各属性さいかわ

ダッシュボードで読者登録してる人の新着記事を眺めていたら、とても素晴らしいブログが挙がりましたので紹介します。

www.toranaka.com

ぼくもtwitterはてなブログで連携してる方じゃなく、趣味垢の方ね)で何度かやった事のある「各属性さいかわ」ネタですね。

大変良いご趣味でいらっしゃいます

何が素晴らしいってチョイスが素晴らしい。

ロズエルとかえっへんたそ(ナヴィたん)とかテッパンだし、

何より水着フロストデーモンを入れて来るあたり、実に解ってらっしゃる。

ちなみにぼくも一体確保してあります。

f:id:sugaryo1224:20171024215735j:plain

フロストデーモンは水属性の道中モンスターさいかわまであるから、早く究極進化すべき。

ぼくは自重

なお、ぼくがこれをやり出すとちょっとスクショが5枚では収まらない(以前twitterでやった時は、各属性から5人選び、更にタイプ別や降臨キャラ編、道中ドロップ編など幾つか挙げましたね)ので、またの機会に。

しかしまぁ、最近ほんとキャラが増えて来てて、スクショ撮るのも一苦労ですよね、ネイとか、ネイとか、あとネイとか。