ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

井の頭ZOOでけものフレンズの原作を見て来た。【最終回】

(*'▽') スマホのカメラがアレで、全体的に写りが悪いけどごめんね!

f:id:sugaryo1224:20171102164445p:plain

最後は、まとめ。

前回の日記!

sugaryo1224.hatenablog.com

井の頭自然文化園 動物園

フンボルトペンギンが空に向かって吠えてました

モルモットコーナーでふれあいを楽しんだあと、すぐそばのフンボルトペンギンコーナーに戻ってきたんですが。

f:id:sugaryo1224:20171102164607p:plain

ぶぉっ、、、ぶぉっ、、、

ぶぉおおーーーーー!!!

って鳴いてた。

f:id:sugaryo1224:20171102164809p:plain

ぴたっ。

f:id:sugaryo1224:20171102164936p:plain

と思ったら今度はこっちが

ぶおっ、、、ぶおっ、、、。

・・・。

ぶぉおおおおおおーーーーーーっっ!!!


この後も、ふたりのフンボルトペンギンが交互に「ぶおっ、ぶおっ、、、ぶおーっ」と、クシャミをするようなリズムで空に向かって吠えていました。

って言うか、ペンギンってこんなふうに鳴く(むしろ吠える)んだね!?

空に何かあるんでしょうか。

天国へ昇ったグレープくんに何か伝えたかったのかな?

けものフレンズのコラボまとめ

入り口:

f:id:sugaryo1224:20171102165246p:plain

パネル:

f:id:sugaryo1224:20171018042435j:plain f:id:sugaryo1224:20171018043217j:plain
f:id:sugaryo1224:20171023162306p:plain f:id:sugaryo1224:20171023162046p:plain

スタンプ台:

f:id:sugaryo1224:20171018044257j:plain

可愛い動物まとめ

f:id:sugaryo1224:20171015184355j:plain

f:id:sugaryo1224:20171018052913j:plain f:id:sugaryo1224:20171023161550p:plain
f:id:sugaryo1224:20171015183326j:plain f:id:sugaryo1224:20171023162151p:plain
f:id:sugaryo1224:20171023160930p:plain f:id:sugaryo1224:20171018044019j:plain

f:id:sugaryo1224:20171018043438j:plain

f:id:sugaryo1224:20171023161357p:plain f:id:sugaryo1224:20171023160347p:plain

楽しかった動物園

社畜生活で荒みきった心を癒されてきた動物園:

と言う事で、けものフレンズの原作であるリアル動物たちを見て癒されてきました。

リスとモルモット:

特に、リスモルモットが良かったです、実に楽しかった。

ぼくはちょいちょい猫カフェふくろうカフェに遊びに行くんですが、モルモットも可愛いかったです。

膝上に乗せてなでなでしてたら完全に安心して寝ちゃうのとか、アニマルセラピー効果バツグンですよ。

動物園はお安い:

直接ふれあいができて、動物園の入場料400円と言うのは動物カフェと比べるととんでもない破格。

モルモットとふれあいを楽しみに行くだけでも十分な価値がありますね。

フェネックが可愛い過ぎた:

あとはやはりフェネックが可愛かった、アレはヤバい。

もっと間近で見れたら最高だったんですが、でも写真に撮れた日陰で寝てる姿だけでも萌え死するレベルで癒されますよね。

もしフェネックカフェが出来たら通うレベルで可愛い。

アニメけものフレンズでも見ましたが、スナネコも異常なまでに可愛かったですし。

もしかして砂漠ちほーにいる動物はみんな可愛いの法則!?

おわり:

と言う事で、先月の井の頭ZOO日記でした。

めっちゃ写真あげまくったので、先月の「写真を投稿」の使用容量が結構キツキツになってましたw

余談、きちんとしたカメラが欲しい。

今回、スマホ(なんかちょっとレンズが曇っている)カメラで写真を撮ってたので、色々と不自由を感じました。

今回、ブログに上げた写真は、一旦SkyDriveのクラウドに上げてからPCに落として来て、フォトレタッチして少しでも見易くなるように画質調整をしたもので、(そもそもぼくにピントを合わせる写真技術が無いのもあいまって)元の写真は結構ボケボケだったりします。

ちゃんと写真を撮る用のきちんとしたカメラが欲しいなー、って思いました。

(*'▽') かめら!