ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】クリスマスミルをぱずどらくがき

(*'▽') 描いたら出る、描かなきゃ出ない、何ガチャも。

f:id:sugaryo1224:20171112210405j:plain

クリスマスミルを引く為に、

「クリスマスミル来るなら課金します宣言」に書いた通り、日野先生が今、クリスマス衣装の誰かを描かれているとか、いないとか。

もし描かれているのがクリスマスミルなら課金しますと宣言しました。

クリスマスミルを描くのです。

しかし、課金した所で引けない物は引けない

引く為に最大限の努力をする必要があります。

と言う事で、クリスマスガチャ実装までにクリスマスミルを描くのです。

世界線を動かしダイバージェンス1%の壁を越えシュタインズゲートを目指すのです。

さすれば引けるはず!!!



(*'▽') なにいってんだこいつ?(生温かい目で見守りましょう)

(余談)久々にさぎょいぷしました。

最近Twitterでフォローしたとあるお二方Skypeでチャットしながら絵描いてました。

さぎょいぷして進捗状況を報告するとなると、やはり集中して作業を進めるので、普段絶望的に筆が遅いぼくでもラフ画を一日で上げる事が出来ました。

(*'▽') さぎょいぷ、捗る!!