ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】カーリー、カマリの分岐究極進化きたー!!

(*'▽') イラスト凄すぎ!!!

f:id:sugaryo1224:20171114211319j:plain

分岐究極進化発表

カーリーやばくね!?

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4055.png

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4056.png

いや性能じゃなくて、胸が。

いや性能もぼく好みになりましたけどね。

特にほら、リーダーモンスターがバインド耐性持ってないってぼくの中ではかなりのマイナス要素ですので。

余程飛びぬけて強くない限り、バインド食らっちゃうリーダー(特にステ倍率や低減持ち)は採用しません。

エスカマリやばくね!?

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4053.png

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4054.png

いや性能じゃなくて、エロさが。

特に眼隠ししてる方。

とんでもないSM感

これは18禁ですわぁ。

アウストラなんとかヤバくね!?

いや、興味ない。

アウストラロピテクスでしたっけ?

詳しくは

こちらの公式ページをご確認ください。

pad.gungho.jp

早く進化させたいけど

分岐究極だから、今のを一旦究極退化させないといけないですね。

実装は木曜日予定ですけど、金曜日にちびリット集めるか、レーダーでリットラッシュ取って来るかするまでおあずけですね。。。

(*'▽') はやく進化させたいなぁ。

というニュースに忘れがちだけど

11月のわかりにくさ壊滅級のクエストを忘れずに。

f:id:sugaryo1224:20171114212621j:plain