ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】金曜日になりましたので、カーリーを分岐究極させます。

(*'▽') 金曜日のたわわ!!

https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/img/171114.jpg

たわわ分岐。

先日の日記で書いた通り、待望のカーリー・エスカマリ(と、あとアウストラロピテクスの分岐究極が発表されました。

実装自体は先日18時の時点でリリースされていましたが、分岐究極なので、多くの人はまず究極退化させる必要があり、退化用のちびリットをストックしていない人は金曜日までおあずけ食らってた事と思います。

それでもあの豊満な2つのたわわを待ちきれないむっつりスケベさんは、レーダーのドロップを消費してリットラッシュを購入してすぐに分岐進化させた事でしょう。

まぁ、ぼくはそこんところ紳士ですので、大人しく金曜日まで待っていた次第です。

(*'▽') キリッ

と言う事で、ちびりっと乱獲。

待ちに待った金曜日だぁあああ!!!(一般的な理由とは異なる)

と言う事で、23日前に作ったサブ垢と一緒に、ちびりっと集めに行って来ました。

f:id:sugaryo1224:20171117071620j:plain

と言う事で、カーリー退化進化。

ひかーりー

f:id:sugaryo1224:20171117071859j:plain

f:id:sugaryo1224:20171117071908j:plain

やみかーりー

f:id:sugaryo1224:20171117071920j:plain

f:id:sugaryo1224:20171117071930j:plain

素晴らしいたわわ。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4055.png

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4056.png

(*'▽') すばらしい・・・。

エスカマリは

またこんど進化させます。

(分岐どっちにするか悩んでる)