ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】ナンバー龍チャレンジ その3

(*'▽') チャレダン常連の嫌われ者、七番龍のウツボカズラ登場!!

もうお前と戦うのは何度目なんだろうなウツボカズラ編。

と言う事で、前回イルシックスチャレモで連敗に次ぐ連敗に苦しんだ訳ですが。

今回はどうなることでしょう。

7番龍:ウツボカヅラ

もといセブンザードさん。

容赦なくキリパの暴力でウツボカヅラを蹂躙する

f:id:sugaryo1224:20171125193038j:plain

この通り、newマークでございます。

ただまぁ、実装当初、やたらと騒がれてたので闇メたまぁが出て来ると言う事だけは知ってます。

それ以外は特に知らないんですが、なんかあれか、いつぞやのチャレダンみたいな構成だと思えば良いのかな?

って事は、こんな感じですかね?

f:id:sugaryo1224:20171125193509j:plain

恒例の一階番人さん。

f:id:sugaryo1224:20171125193659j:plain

もういい加減そろそろこいつらの「不意打ち」は不意打ちになってないんですけど、そこんとこどうなんですかね。

こっちとしては全力で身構えてるんですが。

問題のアイツ。

f:id:sugaryo1224:20171125193949j:plain

まぁ、君が出るのは知ってましたからね!!

普通に初手威嚇通して終わりですわ!!

お前も出るんかい!!

f:id:sugaryo1224:20171125194242j:plain

なんですかここ、無効&無効じゃないですか、酷いですね。

無効貫通のなかった当時、2連続で無効と戦わせるとか、ちょっと頭おかしいダンジョンですね。

言う程強くはないから、殴り合えるパーティなら大して問題ないってのが唯一の救いですか。

という事で、問題なくボス。

ウツボカズラさん。

f:id:sugaryo1224:20171125194458j:plain

f:id:sugaryo1224:20171125194738j:plain

は、テンションのあがったキリちゃんが秒で屠りました。

f:id:sugaryo1224:20171123235054p:plain

f:id:sugaryo1224:20171125194646j:plain

何事もなくクリア。

f:id:sugaryo1224:20171125194907j:plain

f:id:sugaryo1224:20171125194934j:plain

まぁうん、ここは良いんですよ、ここはね。

問題はチャレモっすよ、チャレモ。

7番龍:ウツボカズラ【チャレモ】

が、何回やっても勝てませんでした。

f:id:sugaryo1224:20171125195122j:plain

つづく。