ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

師走ですね。

(*'▽') しわすー。

先月は10000人ものお客様がいらしたそうですよ!!

f:id:sugaryo1224:20171201012157j:plain

あれだね、キリバン*1だね!!

(めっちゃ古い)

(*'▽') 記念?

特に、何も、無いよ!!

これからも文字数制限のないTwitterとして、好きな事を適当に垂れ流して限りあるネットワークリソースを浪費していきますぜー。

ところで今月はちょっと重大発表(?)があるんだけど、まぁそれはまたの機会にきちんと書きます。

(*'▽')ノシ

*1:昔のホームページなどの個人サイトでは、アクセスカウンタが設置されてたりして、それがゾロ目などの面白い数字になるとキリバン特典が貰えたり貰えなかったり、って言う事があったりなかったり。