ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【はてなブログ】2017年、よく読まれた(っぽい)記事一覧。

(*'▽') なんとなーく、今年の締め括り。

ジャンル別よく読まれたっぽい記事一覧

選定基準は、何となくアクセス解析を眺めてて良く出て来るなぁ、って目に留まった記事とかですね。

ついた★の数とかは特に加味してません、単純に良く読まれたっぽいものを独断と偏見で拾って来ました。

※ちなみにパズドラは意図的に外しました。

一般・ネタ系・雑記枠

肉の日だから魚買ってきたよ。

sugaryo1224.hatenablog.com

ちょっと愚痴らせてください!

sugaryo1224.hatenablog.com

おまいらにとっての「松屋」って何?

sugaryo1224.hatenablog.com

【悲報】たつき監督降板でけもフレ2期が始まる前に終了のお知らせ。

sugaryo1224.hatenablog.com

youtubeの仕様変更が気に食わない件について。

sugaryo1224.hatenablog.com

仕事・ライフハック

Paizaのスキルチェックについて思う事。

sugaryo1224.hatenablog.com

転職活動のすゝめ

sugaryo1224.hatenablog.com

「助け合いだろ」と言う言葉を先出しして来る輩は、人としてダメだと思う。

sugaryo1224.hatenablog.com

「自炊はコスパが良い」とか言ってる人はコスト意識を履き違えていると思う。

sugaryo1224.hatenablog.com

「配送料」を高いと思っている人へ。

sugaryo1224.hatenablog.com

読書感想文シリーズ

会社の辞め方に関して。

sugaryo1224.hatenablog.com

新人に読んでほしい技術書はなんですか?

sugaryo1224.hatenablog.com

先日、軽くバズった話。

sugaryo1224.hatenablog.com

エンジニアは業務時間外でも勉強するべきなのか の話。

sugaryo1224.hatenablog.com