ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

しんねんあけニャして、おめでとうごニャいニャしゅ。

にゃー。

f:id:sugaryo1224:20180101220147j:plain


正月早々からゴロゴロしててはイカンと思って、ちょっと国分寺散策に出掛けて来ました。

f:id:sugaryo1224:20180101220739j:plain

どんぐりとか、落ちてました。

f:id:sugaryo1224:20180101220630j:plain

武藏国分寺に行くと、かわいいぬっこぬこが寝てました。

f:id:sugaryo1224:20180101220808j:plain

茶色いもっふもふもいました。

f:id:sugaryo1224:20180101220335j:plain

近寄っても逃げないのでたくさん写真を撮らせて貰いました。

f:id:sugaryo1224:20180101221331j:plain

じっと眺めてたらぬこが寝ちゃいました。

f:id:sugaryo1224:20180101221430j:plain


ぼくも歩けばぬこにあたる。

新年早々、運が良いですね。

(*'▽') ということで、謹賀新年だよ。