ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【はてなブログ】パズドラブログを分けようと思う

流石にちょっとね、記事数が偏り過ぎてる感が凄いんでね、ブログを分けようと思います。

とりあえずはてなのサブブログとして開始。

実は wordpress 等の他のブログを使うとかってのもちょっと考えたんですけどね。

まぁまずはスピード優先って事で、はてなブログ内での分離で良いかな、と。

今後また色々と検討して別ブログへの移転とかも考えますけど、まずは、ね。

ぱずどら日記、作成。

って事で、取り急ぎスペースだけ用意しました。

sugaryo-pad.hatenablog.com

まだなーんも設定してないまっさらな状態ですけど。

テーマの設定とかカスタムCSSの設定とか、諸々やるのめんどくさいっすよねぇ。

取り敢えず、今度の土日あたりにシッカリ設定弄って、本格始動はそこからかな、って。