ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

仕事場で使うアームレストを買いました。

案件先の仕事環境を整えます。

開発環境構築(物理)

今ですね、ひょんなことから開発用のノート端末を2台支給して貰って、いま実質2画面なんすよね。

で、ちょっとデスク上がゴチャゴチャして来たので、整理整頓を兼ねて幾つかお買い物をしました。

そのうちの一つがコレ。

アームレスト

アームレスト、肘置きですね。

多分、この土日に届くと思うので、来週案件先に持ち込んで使用感とかはまた後で書こうと思います。

リストレストとマウスパッド

が、欲しいなって思うので、その辺も今度購入します。

仕事用だから別にオシャレな奴じゃなくて良いかなぁ。

自宅で使ってるのはデザイン重視のやつなんすけどね。

この日記のやつね。

sugaryo1224.hatenablog.com

キーボード

ちなみに、案件先には私物のキーボードとかも持ち込んでます。

やっぱり、自分に合った開発環境を整える事って生産性維持の為に大事な事ですよね。

あと、何より腱鞘炎対策ね。