ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

リンクラベルの下線がちょちょぎれてて気持ち悪い同志を募るページ

同じ感覚の人がいた!!

var.blog.jp

激しく同意案件。

ほらこれ、この部分。

f:id:sugaryo1224:20180306205527j:plain

いや、良いんだけど、こういうデザインが良くなるケースやフォントもあるでしょうよ。

でもこれがデフォルトになるっておかしくね??

一応ぼくもお絵描きする人間ですので、デザイン的にアリなのは解るんですけど。 でも、これを標準動作にして、これまでのデフォルト動作に対して破壊的変更を加える程の事でもないよね。 って思うんですけど、どうなんですかねぇコレ。