ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【国分寺】待望の椿屋カフェオープンと、超オススメのカレー【椿屋】

椿屋

お気に入りの喫茶店「椿屋」さん。

ぼくがよく行くのは東京駅の八重洲店や、吉祥寺店ですが。

なんと、最近ようやく再開発が終わってオシャレになった国分寺駅椿屋カフェが入りました。

国分寺 椿屋カフェ

という事で、早速来てみました。

f:id:sugaryo1224:20180415173814j:plain f:id:sugaryo1224:20180415173809j:plain

おすすめのカレーセット。

こちらをご覧ください。

f:id:sugaryo1224:20180415174034j:plain

ハッキリ言ってね、

そんじょそこらのカレー屋が裸足で逃げ出すレベル。

なんでしょう、喫茶店でカレーメニュー置いてある店って、基本的にどこもレベル高くないですか?

普通に「えっ、ここ喫茶店ですよね??カレー専門店じゃないですよね???」ってなる。

その中でも、椿屋のビーフカレーは圧倒的に美味しい。

もうね、美味しすぎてやばいので椿屋の株主になろうかと思うレベル。