ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

VitaminNCを摂取してきました。

皆さんご存知でしょうか。

VitaminNCと言う物質の存在を。

人体に必須のアミノ酸の一種なんですけど、

びたみんぬっこ、と言いまして。

これはからしか摂取出来ない成分として知られています。

と言う事で、こないだ仕事帰りにストレスを癒して貰おうと思って秋葉の猫カフェ *1 に行って来ました。

f:id:sugaryo1224:20180422023842j:plainf:id:sugaryo1224:20180422023851j:plain
f:id:sugaryo1224:20180422023902j:plainf:id:sugaryo1224:20180422023906j:plain

あー、かわいい、ぬっこぬこ。

*1:Mochaとかいうクソカフェじゃないですよ。JaLaLaさんに行ってきました。