ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【緊急】新着エントリーページが消えちゃった!!

本来、一日2投稿は当初立てたルール違反なんですが、

(*‘▽’) んでもそんなの関係ねぇ!!

sugaryo1224.hatenablog.com

こちらの日記にも追記した通り、ついさっき知った事ですが、どうやら新着エントリーページはもともと削除予定だったらしく、本日正式に削除されたようです。

(´・ω・`) まじかー。

今後はどうやって新しい人の投稿を「注目エントリー」以外で発掘していけば良いのでしょう??

現時点で多くの読者を抱えて居たり、たくさんの星を貰ってる人は良いでしょうけど、そうじゃない人はどうすれば、、、。



(*‘▽’) ・・・さみしい。。。

ちょっと追記:

念の為、こちらにも公式のブログをのっけておきます。

staff.hatenablog.com

一応、新着エントリー以外の新しいコミュニケーション手段が提供される、、、らしいですが。

  • その新しい手段と言うのは具体的にどういうものなのか?
  • 新しい手段を実装してから新着エントリーページの削除ではダメだったのか?
  • 普通、移行期間として並行稼働期間を設けると思うが、そういうのは?

という点がちょっと気になりますね、、、。

まぁ、削除されちまったものは今更仕方ないですが、新しい手段とやらの実装に期待するしかないですね。