ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】裏闘技場やべー

(*‘▽’) やべぇ

https://pad.gungho.jp/member/tech_dungeon/img/170919/top.jpg

裏闘技場

回復十字軍ではちょっと厳しそうじゃな・・・。

f:id:sugaryo1224:20170923212754j:plain

どうしても盤面汚してくる系の敵とロックが続くとジリ貧になるんで、これはきつい。

コンボ数低減のリーダーか、純粋にタフな耐久力のあるパーティが欲しい。

素のHPが13万超えてるようなステ倍率付きのパーティが理想形だと思う。

裏闘技場ソロクリア勢すごい

つか、ソロじゃなくてミツネマルチでも十分凄いよ、この難易度は。

ぼくが生放送配信見てた中だと、NAOさんダチョーさんが初日にソロクリアしてた。 (他にもクリア報告自体は幾つか見た)

ちなみにNAOさんはヘラドラ、ダチョーさんはディアラでした。

(*‘▽’) すげー!!

あと、相性は正直そこまで良いとは思えなかったが、ぱぷりかさんも火ミルで結構いい所までやってた。

特にダチョーさんの配信熱かった

盤面で十字二個含みの完璧なパズルしてから、更に落ちコンで十字が降って来ると言うミラクル。

初日にあの極悪難易度のダンジョンをソロクリアするだけでもすごいのに、ドラマティックな展開に胸熱盛。

ディアラめっちゃ欲しい

以前のダチョーさんのディアラ配布放送とかも見てて思ったけど、ディアラめっちゃ強いから欲しい。

コンボ数低減で、火力出す時は十字。

パズルが難しいとは言え、常に発動したい低減がコンボ依存なので欠損に強いと言うのが魅力。

ディアラめっちゃむずそう

ただまぁ、ダチョーさんだからこそあの編成で出来てるけど、ぼくがやろうとすると指がもう少し欲しくなるのよね・・・。

あと、火ミル艦隊に比べて総HPが下がるっぽい。

火ミルで十字7コンボを常に安定させられないぼくが使うにはちょっと荷が重いね。