ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】ガチャドラチャレンジが各3R達成したから一気に引くよ!!

(*'▽') 9連無料ガチャ!!

なお、イベントページはこちら

f:id:sugaryo1224:20171004225042j:plain

ガチャドラ

ダンジョンボスセレクトガチャ。

(*'▽') ミルが引きたいなー。

(*'▽') っていうかミル以外いらねーなー。

一回目

f:id:sugaryo1224:20171004225153j:plain

(*'▽') はいすへるじぇん。

まぁ、マシンヘラの進化素材とかなので、トレード価値はあるかな、って感じ。

二回目

f:id:sugaryo1224:20171004225313j:plain

(*'▽') おれは、まだ、かがやける、んだぁ!!のひと。

正直、使い道が、ネイ。

参考: 俺はまだ本気出してないから輝けるだけ

三回目

f:id:sugaryo1224:20171004225431j:plain

(*'▽') ぼるすーん。

参考: ヴィダル・サスーン

レアガチャドラ

一回目

f:id:sugaryo1224:20171004230048j:plain

(*'▽') うんうん、そうそう。

お呼びじゃねえんだ。

二回目

f:id:sugaryo1224:20171004230149j:plain

(*'▽') だれだおまえ!?

パズバトコラボの真ん中分けが出ました。

同じコラボキャラの真ん中分けならBLEACHコラボから朽木さん家のルキアたそを出しなさい。

三回目

f:id:sugaryo1224:20171004230319j:plain

(*'▽') このカスめ!!

同じシリーズならポルックスたそを出しなさい。

ネイガチャドラ

まぁ、まぁ、ここからが本番ですし、おすし。

ここまでは厄払いですし。

ここで女の娘を引けば良いんですし。

一回目

キリたそ来いッ!!

f:id:sugaryo1224:20171004230524j:plain

(*'▽') 武器の人だー。

あれ、確かこの鎧の中の人、女の子じゃなかったっけ?

(*'▽') なら、よし!!

二回目

キリたそ来いッ!!!

f:id:sugaryo1224:20171004230642j:plain

(*'▽') キラー違いだわ!!おまえじゃねぇ!!出直してこい!!

三回目

今度こそ、キリたそ来いッ!!!

若しくはちょっと間違ってネイとか出て来ても良い!!

f:id:sugaryo1224:20171004230808j:plain

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(*'▽') ・・・?

被り

(*'▽') まぁ、、、女の子だし、いっか。

結果まとめ

引いたキャラ

  • ガチャドラ
    • ハイスフェルゼン
    • ガイノウト
    • ヴォルスーン
  • レアガチャドラ
  • ネイガチャドラ
    • ラシオス
    • シャゼル
    • ラシオス

f:id:sugaryo1224:20171004231452j:plain

ちゃりーん。

f:id:sugaryo1224:20171004231509j:plain

(´・ω・`) ねいねい、、、きりたそ、、、。

欲しいなぁ、ネイ。

(*'▽') おわり。