ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】キリパの関連日記まとめ。

(*'▽') キリパはつよい!!

f:id:sugaryo1224:20171005131507p:plain

キリパの攻略記事まとめ

後述するアクセス傾向分析から、キリパの関連日記をまとめてみました。

10月のチャレダン(レベル8・9・10)攻略日記

【パズドラ】10月のチャレダンをキリたそで蹂躙する。

sugaryo1224.hatenablog.com

キリパの考察日記

【パズドラ】冷牙の虚龍契士・キリのパーティ編成考察。

sugaryo1224.hatenablog.com

【パズドラ】冷牙の虚龍契士・キリのおすすめサブ考察。

sugaryo1224.hatenablog.com

【パズドラ】キリパの最強サブが誕生してしまった。

sugaryo1224.hatenablog.com

北欧ラッシュ攻略日記

【パズドラ】キリパで超極限北欧ラッシュを蹂躙する。

sugaryo1224.hatenablog.com

超絶無限回廊【覚醒無効】攻略

【パズドラ】祝★無限回廊制覇!!

sugaryo1224.hatenablog.com

アクセス傾向分析

この日記 にも書いた通り、今月に入ってからずっと「最近のアクセス傾向」を見てたんですが、パズドラ関連、特にキリパに関するアクセスがめちゃくちゃ多いです。

どれくらい多いかというと、これくらい。

f:id:sugaryo1224:20171018072239j:plain

※このアクセスの大半(8割くらい)がパズドラ関連日記へのアクセス

特にGoogleの検索ワード的に見てみると、どうやら10月のチャレンジダンジョンキリパ攻略を求めて来ている人が大量にいるようです。

普通の日記だとせいぜい50~100程度のアクセスしかないぼくのブログに於いて、日に1000超のアクセスがあるってハッキリ言って異常事態ですからね。

あまぞーん


(*'▽') 久々のあまぞんボケ