ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

最近急に寒くなりましたね。

先月こそエアコン止めてましたが、先々月までバリバリ現役で冷房フル稼働してたんですけどねぇ、、、。

f:id:sugaryo1224:20171111194724j:plain

エアコン依存症。

ちなみに、ぼくは北海道出身暑いのが大の苦手ですので、

上京して以来、急に暑くなるGWのあたりからエアコン使い出して、10~11月の秋頃までノンストップで使ってます。

もうね、ブラック企業も真っ青になるような連続稼働

・・・ブラックなのに真っ青とはこれいかに。

それにしても四季が崩壊。

四季って・・・、どこ行っちゃったんですかねぇ・・・。

東京に来てからなのか、全国区的にこうなのか、良く解りませんが、、、。

何て言うの?


正しい四季:

春 夏 秋 冬


狂った四季:

こんな感じ。


若しくは、


ぼくの感覚:

(究極進化) 冬?

夏長過ぎィ!!

7~9月は全部夏休みにしましょう、ね、人間の活動する環境じゃないよコレ。

ところで

夏(summer)が完全にゲシュタルト崩壊してきました。

(*'▽') あれ???

summerと言えば、

AIR良いっすよねぇ・・・。

(急な話題のすり替え)