ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

こないだパンケーキ作った時に余ったので。

(*'▽') しゅわしゅわー。

f:id:sugaryo1224:20171119202957j:plain

Twitterで話題になってたパンケーキ

炭酸水を使ったふわふわパンケーキって、話題になってたじゃないですか。

ぼくも真似してパンケーキ系男子してみたんですよ。

なかなかふわふわして美味しかったです。

まぁ、

普段パンケーキ作らないんで、普通のパンケーキと炭酸水パンケーキで、ふわふわ具合がどれくらい違うのかがサッパリ解りませんでしたけどね。

(*'▽') とんだ誤算だよ!!

うぃるきんそん

調べてみたところ、Twitterの方でパンケーキのレシピはすぐに見つかりまして。

炭酸水としてウィルキンソンを使ってたので買って来たんですよ。

で、まぁ割と余りましてね。

さてこの炭酸水、どうしてくれようかと思った訳です。

同じく余っていたアレを割ってみた

夏場に大量に購入したソルティライチ(5倍希釈原液)を、余ったウィルキンソンで割って、ソルティライチサイダーにしてみたんです。

(*'▽') なかなか美味しい!

ウィルキンソンの強めの炭酸に、ソルティライチの味わいが爽やかにハジけて、これは美味。

半身浴で汗をかいたお風呂上りとかこれをガブガブ飲みたいですねぇ。


Wilkinson

f:id:sugaryo1224:20171119202556j:plain

www.asahiinryo.co.jp