ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】ナンバー龍チャレンジ その2

(*'▽') まさかの六番チャレモで連敗に次ぐ連敗、早くも企画倒れの危機か!?

何とかしてイルシックスのツラを拝みたい編。

と言う事で、イルシックスへの道を阻むSGGK(スーパー・グレート・ゴール・キーパー)こと、究極スターリング吸収クソヤロウをどうにかして倒さねばなりません。

(#'▽') ええい、風神だ風神、風神を連れてこーい!!

前回のあらすじ。

f:id:sugaryo1224:20171122191438j:plain

f:id:sugaryo1224:20171123144224j:plain

f:id:sugaryo1224:20171123155113j:plain

スターリングもうやだー!!

以上。

6番龍:イルシックス【チャレモ・リベンジ】

と言う事で、編成を変えて来ました。

f:id:sugaryo1224:20171122220640j:plain

  • リーダー:火ミル、かわいい。
  • サブ:火テナ、風神継承。
  • サブ:ウルド、追い打ち要員。

さくせん:

開幕の番人で風神溜める。

以上。

番人で耐久してスターリング討伐

ここで生かさず殺さず殺されず、継承して来た風神が溜まるまで耐久します。

幸いにも敵の行動ターン数が長いので、回復ドロップ枯渇問題にも強いです。

f:id:sugaryo1224:20171123144419j:plain

と言う事で、万全の態勢でやって来ました!!

f:id:sugaryo1224:20171122221026j:plain

風神様の前にひれ伏すがよい。

f:id:sugaryo1224:20171122221045j:plain

f:id:sugaryo1224:20171122221059j:plain

さらば!!

と言う事でやっとの思いでボスまで到達、

f:id:sugaryo1224:20171122221144j:plain

しちまえばこっちのモンなんだよ。

f:id:sugaryo1224:20171122221248j:plain

※まさかの追い打ちが意味なくて普通に暴れ狂われた挙句、お邪魔が邪魔すぎて消し切れなかったけど、良い子の皆は突っ込んじゃダメだよ

(*'▽') 勝てばよかろうなのだー!!

思ってた以上に苦戦してしまいこれから先が心配。

f:id:sugaryo1224:20171122221514j:plain

f:id:sugaryo1224:20171122221524j:plain

つづく。

軽く次回予告。

f:id:sugaryo1224:20171122222442j:plain

(*'▽') またがめおべらかよ!!