ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

ぼくもああいうのは生理的に無理です。

激しく同意案件なブログが上がりました。

www.madaikeru.com

いやー、全面同意です。

ぼくもああいうオジサンはほんと無理です。

それとあわせてもう一つ、ぼくが無理な人種がいます。

クチャラーです。

クッチャクッチャ口を開けて音を立てながら食事する人、ほんと無理です。

外食の時にもし隣に座った人がクチャラーだったら、食事せず帰るまであります。

それくらい苦手。

所で気になるんですが、こういう人種ってどういう訳か、女性より男性(もっと言うとオッサン)に集中してる気がするんですが、気のせいでしょうか。