ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】潜在覚醒チャレンジに大嫌いなあいつが出ると聞いたので、みんなの分の恨みも乗せて殴っておいたよ。

(*'▽') きみが!泣くまで!殴るのを!止めないッッ!!

まぁ一回負けたんですけどね。

今回のメシウマ画像は、こちらっ!!

f:id:sugaryo1224:20171207024838j:plain

はっ?

エキドナ相手に負けるやつおる?

いやちゃうねん、、、一階で光木が十字組める数無くてグリザルの割合ダメージ貰ったから焦ってたんだって、割とあれキツいって、いきなりあいつ出て来たらビビるだろそりゃ、うん。

今度は真面目にやります。

道中は省略

f:id:sugaryo1224:20171207025144j:plain

スキル撃たされまくった挙句コイツにも遅延されたので、いっそこいつ貫通しないで耐久して殴り合ってスキル溜めた方が良くね?

うん、俺、冷静。

so cool.

と言う事で、突破してボスまで駆け抜けましょう。

三位一体・繁栄

f:id:sugaryo1224:20171207025340j:plain

うるせぇよスカタン

ヴィシュヌとかほんとパズドラのオワドラを体現したような害悪キャラまじでちょっとアレ過ぎて語彙がアレになるわ。

コイツが風神(吸収無効)実装前に出て来た敵ってのがもう理解できないよね。

無課金吸収無効が出て来てもう誰もが風神難民を卒業した後に出て来るならまだ理解出来るけどね、風神未実装当時にこのキャラ考えた奴まじでサイコパスの才能あるわ、絶対頭おかしいよ。

ただでは倒さぬ、存分に苦しんで貰う。

ルシャナぱの耐久力ナメんなよ、割合攻撃さえしてこなければヴィシュヌだろうが何だろうが怖くないんですよ。

と言う事でボス戦到達時点で既にバスにゃんに継承した風神は溜まってたんですが、初手で殴り倒すなんてもったいないですよね。

ここはほら、皆のヴィシュヌに対する恨みを乗せてね、少し殴り合って「おらおら、こっちには風神があるんだ、何時でもお前をトバせるんだぜ?」って事を存分に思い知らせたうえで吹き飛ばしてやりましょう。

うん、サイコパスは俺か。

と言う事で、ルシャナの継承スキルが溜まっちゃいそうなので、倒します。

指伸ばしてー、風神撃ってー。

f:id:sugaryo1224:20171207030325j:plain f:id:sugaryo1224:20171207030337j:plain

陣撃ってー。

f:id:sugaryo1224:20171207030431j:plain f:id:sugaryo1224:20171207030437j:plain

ん、あれ?

これ神陣じゃね!?

パズドラの害悪ことヴィシュヌにみんなの恨みを乗せてブン殴る。

f:id:sugaryo1224:20171207031454j:plain

三個十字の落とし組んでどーん。

f:id:sugaryo1224:20171207031553j:plain

キラーガチャ(1回目・2回目)

f:id:sugaryo1224:20171207033442j:plain f:id:sugaryo1224:20171207033449j:plain

(*'▽') これは美味い。