ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】たけみーにボコボコにされて泣きそうだった話。

(*'▽') もうたけみーは嫌い!

昨日、それはそれは清々しいまでのボコボコっぷりだったのである。

ディアラちゃんで挑m

f:id:sugaryo1224:20171214213302j:plain

ませても貰えなかったね?

欠損ハクぱ

f:id:sugaryo1224:20171214213349j:plain

バインドは聞いてないわぁあああああ

火ミルぱ

f:id:sugaryo1224:20171214213436j:plain

ぐぅううう><

ハク×闇アテナ

f:id:sugaryo1224:20171214213534j:plain

ボスまでは行けた!!

ボスまでは行けました!!!

根性にビビり過ぎて最後gdgdでしたわぁ。

今日、なんか二日開催だった事にさっき気付いてリベンジしたのである。

昨日やってみた感じ、ハク闇アテナが最適解じゃねーかなって。

ほんで、闇アテナ威嚇を溜め直してボスに行ければ勝ちかなって。

祝、リベンジ!!

f:id:sugaryo1224:20171214213741j:plain

f:id:sugaryo1224:20171214213812j:plain

ボスまで来た!!!

f:id:sugaryo1224:20171214213858j:plain

ハクにゃんの陣うってー、

f:id:sugaryo1224:20171214213948j:plain

ヘイストで闇アテナたまってー、

f:id:sugaryo1224:20171214214035j:plain

おしまい!!

平日にこういうのやめてくれません?

(*'▽') 高難易度のやつは土日にしろやぼけー