ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

ぶらり府中旅で天丼食べてきました。

ぶらり府中旅

先日、ちょいと野暮用で府中まで行ってきました。

おひるごはん。

ノープランで遊びに行ったんでお昼ごはんとか決めてなかったんですが、駅周辺を練り歩いて良さそうなお店に入りました。

f:id:sugaryo1224:20180122203925j:plain

f:id:sugaryo1224:20180122203749j:plain

頼んだのはこちら、天丼のおうどんセット。

f:id:sugaryo1224:20180122203955j:plain

大きな海老天の乗った、美味しい天丼でした。

f:id:sugaryo1224:20180122203834j:plain

ミニうどん付きということでしたが、ミニと言うより中くらいのサイズで、満腹になりました。

その後、ちょいと散策。

神社があったので、おさんぽしてきました。

f:id:sugaryo1224:20180122204138j:plain

f:id:sugaryo1224:20180122204231j:plain