ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

Twitter、、、ばかなの?? (追記あり)

複数の画像を投稿した場合にその並び順がランダムになったそうです。

うーん、笑える。

改悪に次ぐ改悪が目に余る、Twitterは一体何がしたいのだろう。

本格的に、いざって時はマストドンインスタンスや、他のSNSに移動する事を考えておいた方が良いかもしれないね。

ここから追記

どうやら今回の件はバグだったようで、修正対象のようですね。

でもなんか一番ヤバいのってこういうバグが出た事じゃなくて、今のTwitter運営ならそう言う意味不明な仕様変更でもやりかねない、って言う空気が出来てる事だよね。