ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

うしるさんの所の看板娘の名前を投票する件。

先日も記念ブログを宣伝させて頂いた、うしるさんの所 でキャラクター名投票企画をやっております!

www.itjigoku.com

と言う事でぼくもさっそく今朝がた投票させて貰いました!!

↓ ぼくの投票はこちら(続きを読むの下にあります) ↓

いやー、かなり迷ったんだけどねぇ、、、これにしました!

f:id:sugaryo1224:20180315205717j:plain

f:id:sugaryo1224:20180315205722j:plain

やっぱ助手ちゃんは「上に戻る」が効いてるからこれかなーって。

見た目的には「アリス」って感じ凄いフィットしてて良かったんだけど、やっぱり設定的にね。

そんで、お姉さんと助手ちゃんとのバランスを考えて、こっちも和風の名前を選びました。

投票はまだ数日あるようなので、結果が出るのが楽しみですね。