ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

さくら充してきた土日。

癒やしを求めて土日は桜充してきました。

激闘たる2017年の無職経験から得た知見として、精神的疲労を溜め込まないこと、ストレスを発散させること、癒やしを得る事の大事さというのを何となく意識するようになりました。

ということで、この2月~3月はちょいと忙しかったしので、この土日は桜を見ておおいに癒やされて来ました。

土曜日@国立

西国分寺の歯医者さんに行って、そのまま足を伸ばして国立駅前の桜を見てきました。

f:id:sugaryo1224:20180325192331j:plainf:id:sugaryo1224:20180325192347j:plain
f:id:sugaryo1224:20180325192354j:plainf:id:sugaryo1224:20180325192324j:plain

まだちょっと満開とは言い難いのと、若干の曇り空だったのが残念でした。

4月頭あたりには満開になってるかも知れないので、また行って来ます。

日曜日@国分寺

地元は国分寺武蔵国分寺公園にいって桜の写真を撮りまくりました。

f:id:sugaryo1224:20180325192510j:plainf:id:sugaryo1224:20180325192524j:plain
f:id:sugaryo1224:20180325192537j:plainf:id:sugaryo1224:20180325192546j:plain

こちらも満開の桜、とは言い難かったですが、桜の花にかなり接近して写真の撮れるいいスポットが多く、写真を撮るにはとてもいい場所でした。