ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

放送中止になったと噂の東京ガスのCMを観てみたが。。。

これでGoサイン出したやつ、真性サイコパスの素質あるやろ・・・。

f:id:sugaryo1224:20180404223852j:plain

※見ての通りかなり前の動画みたいです

ぼくは諸事情あって新卒時の就職活動ってのはやってないんですが。
やってないんですが、そのぼくが観てもちょっと心臓が痛くなる動画でしたよ。

ましてや新卒就活で実際に地獄を経験して軽くトラウマ抱えてる人が見たら泣くんじゃないか、あのCMは。
これ完全に【閲覧注意】案件やろ。


しかもあれ、見た感じ何て言うか「美談にしようとしたけど、全然そうなってなくて美談とは程遠い、ホラー感すらある」というあたりに、なんか精神構造的にメチャクチャズレてて、真性のサイコパスを見たような気分でした。(まぁ実際にサイコパスの方にお会いした事は無いんですけどね)

これ作った奴ぜったい病んでるだろ。

なんつーの、、、全国からありがとうを集めてる人を見た時の気分と同じ。
普通の思考回路をしていないって感じ、理解不能なものに遭遇した時の畏怖というか、なんかそんなアレ。

正直、軽く吐き気がしました。

またこの出演者の演技が上手いがゆえに、かえってダメージがでかいっていうね・・・。