ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

日記に良いコメントが付いて嬉しみの週末。

本文コメントも、はてなブックマークコメントも、ですね。

ありがたいことです。

所で、はてブと言えばぼくは基本的にアレを利用していません。

なので、あっちのコメントに関してこっちで言及する事は基本的に無いです。

理由は、はてブの使い方が良く解らないから。

解らないっていうのは、どうやって使えば良いのか操作が解らない、という意味ではなく。

何ていうのかな、位置づけが解らんというか、、、なんかそんな感じ。

運用が定まらないので使ってない、と言う事です。