ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

秋葉でちょっとおいしいラーメン屋さんを見付けました。

先日、秋葉の猫カフェに行ってきて、VitaminNC(びたみんぬっこ)を摂取して来たんですが。

帰りにちょっとおいしいラーメン屋さんを見付けました。

f:id:sugaryo1224:20180422003328j:plain

調べてみたんですが(行った時に店を控え忘れた)「志奈田」というラーメン屋さんらしいです。

f:id:sugaryo1224:20180422003336j:plain

東京に来てなかなかに評価の高いラーメン、それも塩系。

しょっぱいだけで味がしない塩や味噌が多くてゲンナリしてた東京のラーメンですが、これは個人的に凄く美味しいと思えました。

ちゃんと味のある塩っ気で、しょっぱ過ぎないいい感じのスープ。

麺も固めの細麺で、これも個人的にグッド。