ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【星乃珈琲店】コーヒー店の出すカレーは普通にレベルが高いの法則。【カレー】

先日、国分寺に新しく出来た 椿屋カフェのカレー をご紹介しましたが。

本日、椿屋に続いてこちらを紹介します。

星乃珈琲店のカレー

星乃珈琲かれー。

カレーソースがぼく好みの濃厚なちょいドロ系で、味もしっかりしていて良きでした。

カツにも負けずしっかりとしたソースで、普通に一品として完成度が結構高かったです。

並のカレー屋よりふつうに美味しい。

強いて言えばカレーソースがちょっと少なくて全体的に物足りないかな、って気がしましたが、まぁそこは喫茶店ですしね。

逆に「ちょっと小腹が空いたな」程度で頼めるので、かえって良きとも言えます。

コーヒー店のカレーは美味しいの法則

なんでしょう。

椿屋のカレーは別格としても、星乃珈琲店のカレーも美味しかったし、こないだいったベックスコーヒーショップのカレー(雑穀米)も美味しかったです。

もしかして、珈琲店のカレーは美味しいという不文律があるのでは・・・!?