ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

怒涛の5月が終わりました。

皆さん、GWという大型連休が終わってからの祝日レスという天国と地獄が交差する魔の5月、お疲れ様でした。

f:id:sugaryo1224:20180531204008j:plain

今は恵まれたお仕事をしています

忙しくも、難しくも、楽しくもあった5月が終わりました。

単価も上がって、仕事も楽しくて、仲間にも恵まれて、
今月はとても充実していましたので、これが続けば良いなぁと思います。

と同時に、決して少なくないお金を頂いて働きながら、
更には新しい事を学ばせて貰えるという極めて恵まれた環境におります。
少しでも役立つように成果を出していきたいと思う所存。

そうして、レベルアップして、仕事で貢献して、お金を貰って、という良いサイクルが生まれれば良いですね。

PS

ちょっと風邪気味なので、お高い栄養ドリンクを飲んで、シッカリ眠ってシッカリ休んで、またがんばります。

まぁまだ今週明日が残ってるけどね!!