ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【カレー】カレーに拘りがある事で定評のあるぼくが思わず唸ったカレー。【Amazon】

なんかね、Youtuberがこぞって(かどうかは知らんけど)取り上げてた某カレーがありまして。

あんま前置きで長くしてもアレなんで、物をお見せしますとコレです。

今回買ったのはこの 中辛 ですけど、他にも幾つかあります。

辛口は辛すぎたらどうしようって思ってビビったので、まずは基本の中辛だろJKって感じで中辛。

試してみた感じ、中辛は全然辛くなかった。

あんま辛いものが得意でないぼくでも、ガラムマサラを追加したくらいには辛くない。(チャツネとかも入れてたんで、甘みもプラスしてましたけどね)

多少アレンジ加えたものの、多分これ普通に素カレー(肉適当に焼いてこのカレー加えて水入れるだけ)でも十分美味いんじゃないかな。

一般的な成人男性からすれば「これ中辛っていうか甘口じゃね?」って感じるんじゃないですかね。

中辛を買って自分でスパイス足すか、辛口を買うかで良いんじゃないかな。

f:id:sugaryo1224:20190401231048j:plain

ということで、2月3月はクッソ忙しかったですが、ちょっとだけ稼働が下がってきたので久々にカレー作りました。

美味しかったです、これはなるほど確かにオススメだなぁって感じ。

通常のカレールゥに比べるとちょっと高めだけど、たしかにこれは特に手を加えなくても美味しく食べられる、手間いらずではある。