ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【写真】少しピークを過ぎたけど国分寺の葉桜を見てきました。【国分寺】

本当はこないだの水曜日に休みを取ったので、そこで写真撮りにいこうと思ってたんですがまさかの雨でした。

f:id:sugaryo1224:20190414090311j:plain

武蔵国分寺公園

ということで、もうだいぶピークは過ぎちゃった感ありますけど、折角なので住んでる国分寺の桜も堪能しましょうね。

住民税払ってるからね!!

桜くらい見ないとね!!

f:id:sugaryo1224:20190414085139j:plain

f:id:sugaryo1224:20190414085159j:plain

桜の花弁は一部散りかけてましたけど、良い青空でしたわ。

f:id:sugaryo1224:20190414085315j:plain

f:id:sugaryo1224:20190414085507j:plain

国分寺の桜も悪くないっすよね。

f:id:sugaryo1224:20190414085622j:plain

f:id:sugaryo1224:20190414085754j:plain

花は減っちゃってたものの、天気は最高でしたねぇ。

f:id:sugaryo1224:20190414085854j:plain

満開の時にこの天気で撮れれば文句なしですなぁ。

f:id:sugaryo1224:20190414090043j:plain

f:id:sugaryo1224:20190414090120j:plain

国立の桜シリーズ

sugaryo1224.hatenablog.com

sugaryo1224.hatenablog.com


コッチのさくらも素晴らしいよね。