ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【缶コーヒー】ぼくの好きな缶コーヒー【Amazon】

最近の微糖って甘すぎない?

好きな缶コーヒー

昔の微糖ってもっと甘くなかった気がするんだけど、ここ数年の微糖って甘すぎない??

甘いのが嫌ならブラック飲めばいいじゃん、ってよく言われるんですけど、ブラックはブラックであってこれはまた違うんだよねぇ。
いっそのことブラックと微糖を割って飲むとちょうど良いまであるんですけど、これ解る人いますかね?

サントリー ボス コーヒーロースタリーズ 微塘 185g缶

最近飲んで良かったのはこれ、でも自販機からすぐ消えちゃった。

これはまぁまぁ甘さが控えめで、コーヒー自体も酸味が無くて飲み易いっす。

そしてこれ、一本当たりの値段が66円とくっそ安く買えるのがオススメ、マジで有能。

伊藤園 TULLY’S COFFEE バリスタ デミタス 165g缶

普段好きで仕事中良く飲んでるのがコレ。

1ケースから3ケースまであって、多少値動きするんでどのケース数買うのが得かが時によって異なるのがネック。

伊藤園 TULLY’S COFFEE バリスタ エスプレッソ 165g缶

緑が売り切れてた時に飲む(若しくは一日2本目の)時は、こっちの黄色を買います。

サントリー コーヒー ボス シルキーブラック 400g

ブラックのボトル型で一番好きなのはBOSSかなぁ。

香りも良いし、飲み易いし、夏場とかはこれ好きかな。