ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】欲しいものリストのブツを貰えましたでござる。

Twitterのフォロワーさんからですが、欲しいものリストのブツが貰えました。

(*'▽') わーい!!

f:id:sugaryo1224:20190609013937j:plain

頂いたのはこちら!

たべっこどうぶつ。

f:id:sugaryo1224:20190609013951j:plain

大好物
たべっこどうぶつ

f:id:sugaryo1224:20190609014721j:plain

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

おいしい、おいしい。

チョココ。

せっかくなんで、ぼくの好きなお菓子を他にも紹介しておきます。

ラングドシャクッキー・チョコレート系で言うとこれ、チョココが美味しい。

ぶっちゃけ、北海道名物の白い恋人とかより断然美味しい。
ちなみにぼくは白い恋人はホワイトチョコじゃなくブラックチョコの方が好きです。

誰か買ってくだしあ、おなしゃす。

シルベーヌ。

チョコレート菓子全般で言うと、シルベーヌが好きです。

これね、美味しい。

どれくらい好きかというと、「きのこたけのこ論争の時にアルフォートと答えつつシルベーヌ食べる」くらい好きです。

ノワール

実質、オレオ。

これ、なかなかビターで美味しい。
缶コーヒーに合うねぇ。

パキーラ。

最近食べておいしかった奴。

今のお気に入り。
これがねー、ホント美味しいんですわぁ。


Q:「これなに?」

A:「パキラ(観葉植物)」