ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

ちょっと忙しすぎダルルォ??

近況

近況はTwitterの方で色々と(愚痴を)呟いてるんで詳細は割愛しますが、、、

ちょっと今月忙しすぎんよー。

今年入ってから2~3月期にちょっとピーク級の忙しさがあったんですが、今の忙しさがこれの体感2割増っすね。

どれくらい忙しいかって、他のことにリソース奪われまくって自分のタスクが進まなすぎてこの土日普通に自宅で仕事してるくらいには忙しいです。

それはそれとして

ちょっと聞いてください見てください。

f:id:sugaryo1224:20190623023004j:plain

ついに手に入れましたよコレ、Pixel 3a !!

f:id:sugaryo1224:20190623023128j:plain

実は以前から、今使ってるスマホがだいぶ寿命っぽくなってきてまして。

本体メモリが足りないだとか、バッテリーの持ちが明らかに怪しいとか、何よりカメラ部分が劣化してて綺麗な写真が撮れないとか。

そもそもキャリアケータイ(今使ってるのは auAQUOSに拘る必要ないし、コレ学生時代からずっと惰性で契約更新してるだけだし、2年縛りの解約違約金が安くなるって話も出てるし、どっかで格安スマホに乗り換えるのもアリだよなぁ、、、。

って思って調べてる所なんですが、とりあえず先にPixel3aだけ購入しちゃいました。

てへぺろ☆(・ω<)

だって、、、今のスマホのカメラじゃ、写りが悪いんだもん、、、。

こんなんじゃメシテロになんないよー、、、。

ということで、購入したPixel3aに関してはまた後日使用感など書こうと思います。

f:id:sugaryo1224:20190623023654j:plain

くっそ忙しくていつになるか解らんけどなァ!!?!?